富山県富山市|富山ウォーターポロクラブ(富山WPC)

世界に羽ばたく水球選手を輩出!富山水球強化拠点のクラブチームです。

サブイメージ

ホームお知らせ ≫ 感染症に伴うクラブの活動について ≫

感染症に伴うクラブの活動について

 この度、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、政府より全国の公立小学校、中学校、高等学校に休校が要請されました。その要請により、高等学校は3月24日(火)まで、小・中学校は3月13日(金)まで臨時休校とすることが決定致しました。
当クラブでは、上記の決定について、今後の活動について検討致しました。
 中・高校生チームは、3月19日(水)~22日(日)に新潟県柏崎市で行われる全国大会「かしわざき潮風カップ」に、中学生チームは3月25日(水)~29日(日)に行われる「全国JOCジュニアオリンピックカップ」に出場することを考慮し、下記の内容で決定致しました。(今のところ、開催される予定です。)
①小学生チームは、3月4日(水)、7日(土)、8日(日)、11日(水)の練習を中止します。
②中学生チーム、高校生チームは保護者の同意を得られた選手は、予定通りの練習を行います。
 
 監督・コーチ等の指導者は、練習前に検温を行い、感染拡大を防止させるべく努めてまいりますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
 
2020年02月29日 17:12

富山ウォーターポロクラブ

〒931-8303
富山県富山市米田65-4
クラブ概要はこちら

サイドメニュー

モバイルサイト

富山ウォーターポロクラブスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら